昨日は小便の時に痛くなって

 

「おいおい、3回目の膀胱炎かー」って思い

 

病院を変えました。

 

こばやし腎泌尿器科に行きました。

 

ここは1人の診察が長いので

 

私の前は15人ぐらいですが

 

3時間近く待ちました。

 

そして、おしっこの検査が終わり

 

おしっこが綺麗なことが判り

 

膀胱炎ではありませんでした。

 

せっかく来たので

 

前立腺ガンのPSA検査と

 

これまたがん検査の

 

病理検査をしました。

 

その結果

 

¥4,600のお支払いになりました。

 

まあ、安心を手に入れるチューことでえーじゃろー

 

しかし、外は

 

暑いのー。