近々、また実家に帰る予定があるので、煮込みハンバーグをたくさん作りました~。



小さめのハンバーグが25個以上…

合い挽き肉は半額シールのものをまとめ買いしましたウインク


冷めたら持っていく分だけ冷凍します。












突然ですが、我が家にはウサギさんがいますー。



公営住宅なのにいいの…?って感じですが
市役所の方が
「犬や猫じゃないから別に良いでしょー笑」
って言うくらいなのでびっくり



まぁ、たしかにうちのウサギはほぼケージの中にいるので汚すこともないしねぇ…。





頭を低くして、撫でてーっておねだりしてますうさぎ


このウサギはもう4歳くらいなので、立派な大人♂です。



出会った時には少し成長してて、ウサギを迎えたかった私はあちこちペットショップをまわったりしてたのですが、この子に運命を感じてしまい、毎週毎週会いに行ってました(笑)


こんなに可愛いのに最終的に値下げまでされてて…迷って迷ってお迎えしました照れ



最初は女の子ですって言われてたんだけど、爪切りに連れてったら男の子と判明!


子ウサギのうちは性別が判定しずらいらしい…



当然もう名前も決まってたので、そのまま今でも〇〇ちゃんって呼んでます笑い泣き



長生きしてねネザーランド・ドワーフ