人生で初めて、元旦門松からドライブ車
例年、大晦日に飲み過ぎて元旦は昼頃から起き上がる生活が定例びっくり

なので渋滞とか不安だけど、前日は早めに飲み始め🍺
(とりあえず、締めの飲み🍺ははずせない)
当日朝、上の子(出勤)のお弁当🍱を作り
下の子と何とか出発

初詣を目的にすると、渋滞まっしぐらとなる予感なので せめて縁起のいい富士山を見ながらドライブを目的に音譜



なま富士山は数年ぶりアップ

いいお天気でラッキーラブラブ


おまけに初日の出もドライブ中に拝めて

もう、目的達成だからと。

じゃあ、そのまま東京まで行っちゃおうということで



中目黒のスタバで、ティータイム☕️

時間があるので、欲張って近くの神社なら参拝できるかもと。



階段上がりきってすぐバタッと転んで叫び下の子と近くの外国の人に起こしてもらっちゃったけど

どうか職探しに影響しませんようにギザギザ

3時間くらい並んで参拝神社


その後、前面全身打撲で二日間寝正月となり

相変わらず、子供たちにはお騒がせな存在で反省汗


それでも今年はそんな事も含めて楽しめる一年にしたいな。と思えた成長はてなマークできたはじまりの日でした音譜