洗濯する前から、かなりウゲゲ…だったわけですよムンクの叫び


絶対落ちないよなぁ、って…げんなり


やっぱ手で洗ってやるべきはてなマークって…うっ。


でも洗剤つけてタワシでこすったとしたって落ちないような気が…ってえーん。


それにゴシゴシやって生地が傷んだらうるさいだろうし、って嫌がっている顔


かな~り悩んだんだけど、


もうめんどくなってそのまま洗濯機に入れちゃいました洗濯機


ガーガーまわってる間、蓋を開けて見てみたい衝動をおさえつつ、


素知らぬ顔でひたすら我慢ふぬぅ・・・


しかしまぁどこで何して汚したんでしょイラッ


ガキンチョじゃあるまいし、信じらんない無軌道ぶりああん!?


「こんなんなっちゃったけど、落ちなくてもいいからね!」


とかなんとか言ってくれたってバチは当たんないと思うんですケドMr.プンプン


そして、ピーピーと洗濯機に「終わったよコール」されて、


気が重いまま蓋を開けてみましたよ…sao☆


あぁ…やっぱりですよ…汚れが落ちてないさげさげ


もうこれは捨てるっきゃないんじゃないの!?


私「ちょっとぉ、見てよコレ!落ちないって絶対!」


息子、振り向きざま「え?それ、わざと!」




うっそぉ~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



信じられない…


これのどこが良くて買ったの~ぱん





季節の中で-息子のズボン








*今日の本


「バッド・プレース」       ディーン・R・クーンツ





ペタしてね