まさかの大雪…ムンクの叫び


降り出す前に、買い物にも寄って帰れて良かった~苦笑




季節の中で-夜の雪


頭の中をずっと『降りつむ』のメロディーが流れていますおんぷ


しんしんと音もなく降りつむ夜の雪…明日の朝が怖いなぁげんなり


きっとバリバリに凍ってますよねさげさげ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は今年初の歌うコーラスに行ってきましたピアノ


喉の奥がなんだかひりひりしてるような感覚があって心配だったんだけど、


まぁ歌っちゃいましたsao☆


でもお腹に力が入らなくて、ちゃんと支えられた声にならなかったなぁ反省!


しかし、まぁ今日はなんと、3/5の本番曲を入れて、


7曲やりましたよビックリ


内訳は、ソットでやった曲1曲、


知ってた曲1曲、


本番曲は歌い慣れた委嘱曲、


あとは初見…バンザイ


でもこれが楽しい~♪


ソットでもこんな練習してみたいなぁあはは。。。









ペタしてね