今日は風もなく、お日様さんさんの暖かい1日でしたよ~はれ


こんな日はまさしく「春遠からじ」って気になりますね~うっしっし


でも春のあとには私の苦手な夏が控えてるし~…涙


長く春が続いて、その後すぐ秋にならないかなぁうっ。


そしたらでも気持ちも身体もピシッとしないですねきっといじいじ


有難味もないですね…げんなり


庭だけではなく、頭の中身も常に花盛りになっちゃいますねがびん




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今夜は珍しく、夕飯にうどんを作りましたうどん




季節の中で-具材


具材はこんな感じかお


あ、あとまいたけとおネギもだったえへへ…


小皿に乗ってるのはふかしたおさつの残りなんだけど、


小さくカットして入れちゃった~ピース


麺類大好きな私は、ぺけぽん見ながらつるつるもぐもぐテレビ


身体もあったまったし、めちゃんこ美味しかったで~すむふっ。





*今日の本


「コフィン・ダンサー」上巻     ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね