お腹へり続けて、もう3週間ぐらい経ちます。
そして、このプログラムとも遂に明日お別れ。
最近、毎日取ってるカロリーが1日で500kcalぐらい、もしくはそれ以下なんじゃないかと。
そりゃぁ、お腹空きますよね。
そこでこの週末に、ちょっとそれを取り返します。
「とれんのか!2008」です。 目標1日で1万kcalです!
ザッとなんですけど、書いてみました。
食べるであろうアイテムとその量。
まず最初に、、、kcalの稼ぎ頭、ペヤング(1個 1099kcal)
その辺から始めたとして;
伊勢うどん 2杯
どんべぇ天ぷらうどん 1杯
うなぎ弁当 1個
卵かけご飯 1杯以上
ナポリタン 1つ
クリームソーダ 1杯
かつ丼 1つ
カツカレー 1杯
フレンチクルーラー 3個
焼き鳥 2本
コロッケ 1個
シュークリーム 3コ
たい焼き 2匹
パピコ 4本
プリン 2個
やきそばロール 1個
コロッケバーガー 1個
ポテチ 1袋
かっぱエビせん 1袋
マミー 1つ
おにぎりせんべい 1袋
フルーツ牛乳 1本
ファンタグレープ 1本
ベビースター 2袋
かき氷 2杯
以上を食べると、僕の計算だと1万kcalぐらいありそうなんですが、どうでしょう、、、
問題は、これらを金曜日の深夜から土曜日の夜中までの24時間で全部行けるのか?
移動時間や場所とかを考えると、カツカレーとおかずパン達ががちょっと難しいですかね。
でも、なんとなくなんですが、これら食べて物が普段は24時間サイクルのリーチにあるので、
普通に全部食べれるような気がするんですよ。
一応、近場の伊勢うどん屋さんからモリ、西岡、ララパーク、ギュウトラまでを
ルーティーンにその辺で食べるであろう物として考えました。
まさに、1万kcal とれんのか!です。
でも結局は、しばらくまともに食べてないんで胃が小さくなってて無理なのかも。
とりあえず、金曜日深夜から何を食べてったのか写真撮っておきます。
詳しくは日曜日ぐらいですかね。
伊勢うどんだモリだなんて書いてますが、そうなんです「週末は伊勢へ」なんです。
恒例の蛍を見に行くなんて行事があるんですが、そんな場合じゃないです。
とれんのか!ですから。
明日からの徹夜の食い倒れに備えて、今日は早く寝ないと。
では、