多肉を放置して約1年半。
可哀想なことをしたよほんと。反省


放置し過ぎて荒れ果ててる私の小庭、、、
野ざらし雨ざらしで枯れ果てた多肉たち。


えーんえーんえーん



でもでも!!!!!!
そんな環境下でも、頑張ってくれている子達がちらほら、、、ラブ
枯葉がついてる汚多肉ですが、
どうぞ見てやってくださいm(._.)m





ブルーバード


普及種でもこの色出してくれる!
すごく優秀な多肉だし、暑さ寒さに強いよーグッ!!






モヒカン


赤くて可愛いグーラブラブ
植え替えてないから大きくならないけど、すごく可愛い子だラブ





これは普及種
思い出露






赤くてラブラブ
シャープな葉先ラブ





トップシーラウイ
トップシータービー?だったかな?と、ラウイが入ってるから強いよ炎







ルエラ


これも土がカチカチで大きくならないけど、なんとか頑張ってくれてる唇




クリスタルローズ


これも同じく大きくならないけども、形&色は可愛いOKラブラブ





これ、なんだったかなー?
んー、、、多分、、、
サブセシリスだと思うニコ






ブルーのイメージだけど、放置し過ぎてピンクになっちったー爆笑アセアセ
そして枯葉パラダイスうずまき







カメムシいる。もやもやもやもやもやもや






イリア
小さくなってどんどん増えるねこの子あしあと






今日はこれにてパー
気になる写真を沢山アップしました爆笑ルンルン