昨日の話。
寝ぼけててスマホを洗濯機に入れて洗濯してしまいましたガーンガーンガーン



もちろん使えませんガーン

修理はもちろん無理。
なので機種変となりましたが、、、

iCloudとか、そんなんやってなくって全てのアドレスや画像など消えてしまいましたえーんえーんえーん
私の思い出が〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






なので

昨日のうちにスマホを買いましたニコ


iPhone Xs星


ではなく、
お安くなっていたiPhone 8です照れアセアセ
カバーも可愛いのをGETしましたピンクハート

脱 iPhone 5s!!!!
故障とかない限り、永遠に5sを使ってたんだろうな、、、

画質とかめちゃ綺麗やし、画面は大きくて見やすいキラキラ

けど、大きいから持ちにくい真顔
手のひらサイズだった5sが懐かしい、、、





そうそう〜
ラインも全て消えてしまいましたチーン
もし、どたなか私にラインくれていてもそのIDは永遠に未読スルーとなります。スミマセン。


よつばさん!
近々、ラインのふるふるしに伺ってもいいですかーびっくり!?!?




今日は多肉なくすみません_| ̄|○