おはようございます虹



昨日は5回目の結婚記念日ということで、
ご飯を食べに行きました爆笑

その事を書こうと思うので今日の多肉はこれだけ。笑

花うらら

{E7C1A9A3-B829-4198-A5FD-E91DE4C7F13E}

過去画像より失礼しますm(._.)mラブラブ





今年はメリケンパークでディナーでした〜ナイフとフォークキラキラ

{039EA8ED-67C5-4627-8B2D-52863775DDCF}

観覧車の見えるところのお席でした!!
最初は、
綺麗だなー!
と見てたけど、ご飯食べ出してからはほぼ見てません。笑





まず一品目がこちらキラキラ

右から
ホタテと柴漬け?のようなやつ
アボカドとベリーのなんか
ローストビーフとラタトゥイユ

{C64FC9DF-EE7D-47CA-8547-212E0E9FFF69}





鯛の冷製茶碗蒸しジュレのせ

{F0574E78-60BC-4047-8577-8450B7FE9FD9}

今日は暑かったから冷製にしたんだとか。
鯛は、昨日仕入れて昆布締めした鯛だそうニコニコ




これがナンバーワンに美味しかったチュー
活きアワビとナスとインドほうれん草?のバター焼き

{E590CEA2-4685-4A0F-89D7-4BBFEFFFDCB6}

独特のほうれん草で、粘り気がありそれがベストマッチ!!
そしてナス嫌いの旦那から、ナスを強奪!!!!
この時点で結構お腹が苦しくなってきてペースダウン。笑




ここにきていきなりサラダ 
特製ドレッシング付き

{410BDB97-5305-43F3-A0AC-2C93989AABE6}





淡路玉ねぎをただただ焼いただけ
さつまいもをただただ焼いただけ
それがなんとも美味しいのよ

{3EA36742-E27E-4206-85AE-5D7EF60B5815}

薬味をつけて食べますが、薬味なくても、全然食べれましたお願い




こっからメインディッシュルンルン
お肉をフランベ炎炎

{A87AFBB9-9B63-4B50-AF7C-70A3822797EF}





炎が高く上がります〜炎炎炎炎

{D4A9EADB-99EC-4520-9C5B-1DEB5CC2DDEC}





ヒレとロース?
肝心なお肉の部位の名前が思い出せない、、、

{498BC39C-FE0A-48AD-B47D-CC45B986574A}

名前は思い出せないけど、味は今でも思い出せる!!とんでもなく美味しかったということを!!!!
でもね、おばばの胃には油の乗ったロース(多分)はきつかった笑




ロース?の油を使ったもやし炒めも絶品

{0BEBFC88-C5DB-44F8-A6B0-5E977F8005DE}




最後はガーリックライス

{0E36D99C-D3C7-4B27-B5BA-A2AEF1968FFA}





と、ひょうたんとミニサイズの味噌汁

{879F71F4-4F1E-4BDC-AEEB-1A7CEC70B4F9}






結婚記念日といことで、ローソクのプレゼンプレゼント

{4D6BEEFA-9A03-484D-938D-7FA87560CDEB}

ムービー撮ったはずなのに、なぜか撮れてなかった(T ^ T)

店員さんやお客さんが拍手してくださいました照れ拍手
ちょっぴり照れ臭い、、、照れアセアセ




カシス?系のアイス?かシャーベットか?

{E7B3BF50-B549-42A2-9766-A00A79DBF222}

こらに紅茶がついてきましたニコニコルンルン



そそそ、それとね。
お会計時、ドリンク代無料でしたびっくり
そーと知っていば、たらふく飲んだのにー!!!! ←せこせこ発言。笑
まぁ私たち夫婦はアルコール飲まないので、ひたすら烏龍茶とコーラを飲んでましたがグラサン


とにもかくにもお腹いっぱいで今年は大満足!!!!
近年稀に見る美味しさでした!!!!!!キラキラ




音符ルンルン
こんだけ美味しいもの食べたんだから、
今日からまたいっぱい頑張らねばならんねー爆笑グー炎