こんにちは!!



あの大雨にずっと耐えたオリビア

{4D2ADECA-B715-481B-8003-F6F75D7E9C4D}

群生株ですごくギュウギュウで蒸し暑いだろうに、、、
ほんとオリビア強すぎるーえーんラブラブ





今日の多肉はこれだけチュー

世の中にはいっぱい『ママ』がいるけど、私が言うママというのは〜










トラニコママさん






そう!
昨日は久々に再会したトラニコママさんとのデートだったのです爆笑



今回は2人とも迷うことなく、時間通りに大阪駅に集合出来ました照れ


前回行ったバイキングがいいね!
って事になり足早にそこへ向かう( ̄▽ ̄)





早速料理の写真から爆笑星

これ、見てください
炭水化物だらけのプレートを!!!!

{A11BB7CD-CFDA-4555-B90A-DF454B577570}

野菜はちょっとだけ、、、笑
このあとすぐに完食し、次はお肉食べまくり!!!!!!
もちろんママさんもねニヤニヤ
肉食系女子ニヤニヤ

あ、左上のピンクのは柴漬けのポテトサラダルンルン
これ、めちゃウマウマでしたラブ←よつばさん風な言い回し!笑




今回は11時過ぎにお店に入って、4時間居座れた爆笑
そのお店は5時まで居ていいんだけど、前回も今回もさすがに5時までは居れなかったガーン

次回は必ず!!!!!!





そのあと大阪の街を散策ニコニコルンルン



服買いたいけど、なかなかいいものがなく〜。
なぜかこの日の私はお財布の紐が硬過ぎて、、、
最後まで緩めることが出来ず何も買いませんでした〜ニコニコアセアセ
あ、スリコで箱?は買ったけど爆笑






この日はまだ一度もママさんの写真を撮ってなかったので、撮影スポットで撮ってみましたグラサン




最初は恥ずかしくて、手で顔を隠すママさん。

{AAA9F8CA-8BB9-43F3-8BD3-D64370256858}




ほらー!手どけてー!

{A06AA33C-5359-4634-B1A8-8859DBD3246F}

と、私に言われシブシブどけた。笑




でも最後にはピースサインを頂きましたーチョキ!!

{23312B8A-8B1A-4F89-AAED-B5CED25A573E}





よく考えたら?よく見たら?
これ、グミまみれの犬のオバケ?みたいじゃない〜びっくり!?!?アセアセ
この横で記念撮影してる人なんかいなかったもんなー。笑

{F2A1DB19-CA89-40F9-B2F0-403B0EF972E3}

かわいい?可愛くない?