横須賀市

0歳からの音楽教室


チューリップピンク0歳から始められる

 脳育×知育®︎レッスンで

 豊かな心と脳を育てます


チューリップピンク習い始めの導入期から脱力して

 美しい音色でピアノが

 弾けるようになります



 こんにちは♪長尾ピアノ教室です



最近色んなことにチャレンジしていて

ちょっぴりお疲れ気味なので


大好きな先生方との勉強会の後に

⬇️

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんが

眠る霊園へGoGo


早速ですが。。。

ここはあのZARDの坂井泉が眠る霊園の

お隣にあります


最近までこんな立て看板は

なかったと思うのだけど


間違える方がたくさん

いらっしゃるってことかな?


私も最初は間違えて(逆に)隣に行きましたアセアセ



ここにはシーズンに一度は必ず行きます


昨日はお彼岸というのもあって

少し賑やかでした



お参りするとなぜかわからないけど

穏やかな気持ちに

なれるというニコニコ

私のパワースポットです



前はお寺さんにお墓があったのですが


その時はサッパリ。。。


だったのですが

ここに移ってからは



定期的に通うお参りするように




金木犀の木が真ん中にあって

秋になると黄色くなる


⬇️去年の秋

ん?わかりにくい写真しかないびっくり



そして冬になると


赤くなって…


さぁ今夜も作業を続けます流れ星

ホームページの改装なんですが


でもこれが楽しい作業なんですよね〜


デザインにも興味が出て来ましたラブ

幼馴染がめっちゃすごいデザイナーさんで



もしかして見てくれるかもしれないので


気合い入れて良いもの作りたい‼️



レッスンのことでも

話題満載で

ブログに書きたいので

来週はブログを頑張りたいと思いますグッ



今日も朝から生徒さんに会えるのが楽しみですラブ


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


0歳から看板持ち

何か習い事をお考えの保護者の皆様


IQが上がる⤴️絶対音感トレーニングつき

地頭が良くなる

脳育×知育®︎ピアノ

始めてみませんか?


お子さんが小さい今が

チャンスです‼️


ただいまモニターさん募集中!


脳育×知育®︎メソッドについてはこちら



絶対音感についてはこちら



他にも3歳頃から大人の方までの

ピアノコース

がありますセキセイインコ青



またブログでお会いできますようにセキセイインコ青