AOKIに行ったら… | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?




旦那がYシャツ買いたいっていうから…


もしかして何かあるかも!?でも亀梨だけかな???


なんて思いつつも、近所の青山通り越して、AOKIへ行ってみた!!!



ちょうど入った瞬間に、ジュニアのアナウンスが流れててっうお


次いつ流れるかな~(^~^)


ウロウロ…



ウロウロ…



自分の買い物じゃないからつまんないsao☆


やっぱパネルとポスターは亀梨だけか~…



ってウロウロしてたら、

















ほら見て笑顔!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



これ一ヶ所だけだったけど、こんなんあったよ~(`∀´)



私たち以外、お客さん居なかったから、いっぱい写メしちゃったてへ


別にそこまで好きって訳じゃないけど、何か嬉しかったのaya喜


萩谷がセンターなんだ。岩本じゃないんだ…






旦那がスーツ買うとか突然言い出したから、またまたウロウロタイム。





おっ!!!!


亀梨の声が聞こえてきた溜め息もうすぐだな…





「AOKIにご来店中のフレッシャーズのみなさん、ご家族の皆さん、こんにちは岩本照です。萩谷慧悟です。森田美勇人です。深澤辰哉です。阿部亮平です。


僕達5人も亀梨くんと一緒にフレッシャーズ応援フェア、テレビCMに出演しました。僕達のスーツデビューはいかがでしたか?


AOKIでスーツデビュー!フレッシュな気持ちで頑張ります。

よろしくお願いします!!!」




↑こんな感じだった(・ω・)/


3,40分に一回流れてたと思う~。





しっかしさ、休日だというのにお客さん全然居なかったけど大丈夫???


ファンの女の子がちょっと行って写メとか、聞きに行ったりとか、気まずくて出来ないと思うよ??



どうしても行きたかったら、店員の目線&「いらっしゃいませー!AOKIへようこそ~~!」×3にもめげない鋼の心を持っていくか、

パパか彼氏か旦那がスーツ買うときはAOKIを進めてみよう(*^ー^)ノ