もはやただのブログです… | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?




今日の東京ヤバかった~(@_@)ってみんな思ったよね(  ゚ ▽ ゚ ;)


10cm積もっただけでもマヒしてしまう東京…。雪が降る地域の人は鼻で笑っちゃうって感じだよね( ´艸`)


ウチの子供達も、中学生のいとこも、凄い喜んで外でたわりにはすぐ帰ろう!ってなったもん汗




これ、昼前だから、まだ積もってない方。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


息子(8)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~




こまめに3回くらいに分けて外で遊びました(-^□^-)


おかげで上着は3枚もビショビショ溜め息でもこっちでは貴重な雪体験!!


楽しめて良かった(^∇^)キラキラ




        


―おわり―









じゃねーよ\(*`∧´)/


違うから\(*`∧´)/


私のブログはジャニーズの為のブログなんです\(*`∧´)/


私の日常なんて誰も知りたくないでしょ\(*`∧´)/







もうね、私かなり遅れをとってる…( p_q)


涼介の金田一見てない!


MJ見てない!


まるみえDX見てない!


健永のドラマ見てない!


新しいドラマ何も見てない!


あと、何か忘れてるかも!それも見てない!!




TVをいとこ達に占領されている( p_q)!!


うわ~~~~ん( p_q)涼介に会いたいよ~( p_q)!!


健永のドラマ見たいよ~( p_q)

(健永出てないみたいだけど…)




いとこ達、水曜に帰るみたいだから、それまでの辛抱か…( p_q)



あ、ジャニワのステフォ3弾!涼介と伊野ちゃんとゆーやの3人だけだケド、画像あげときました!


もう出回ってるけどね(´∀`)一応…。



生き恥経験したホーム画面も晒そうか考え中!!!!