伊野尾慧 私的比較!!! | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?




同じ伊野尾なのに、雑誌ごとだったり、先月今月ぐらいの勢いで、なぜか超絶伊野尾慧だったり、イマイチ伊野ちゃんだったり…。


自分でもね~、なぜだろうと前から思ってたから、いい伊野尾とイマイチな伊野尾を比べてみた!!!



※左がイマイチ、右が好きな伊野尾慧。




ほっぺか?
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~




髪型?
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~




前髪がかなり重要かも!!!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~




角度の問題かなあ…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~




伊野尾を見すぎてもはやわかんないsao☆
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~




左はサマリー2011なんだけど、「えっ!?」て2度見したから汗
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


■□■□■□■□■□比較ここまで。






この二つはどっちも好き笑顔

得に左の方の髪型、この1回しか見たことないけど、すっごくイイと思う。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~










~かなり長い時間(1日くらい)~











ちょっと衝撃気付いた事うお!!!












眉毛!!!カーブの所重要ね
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

※画・あっきょん





これが…前髪で隠れると…










K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

※画・あっきょん







せっかくの魅力が半減えー!!!!!








ほら!!これならいいでしょ???↓↓↓











K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

※画・あっきょん




※重要

別に伊野尾慧を描いたわけじゃありません。









私の顔のタイプは

かっこ㊤眉毛がつり上がってて、タレ目な人かっこ㊦ハート




そうなったキッカケの人(^▽^;)

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

ふしぎ遊戯 ―朱雀編―   柳宿(ぬりこ)


このマンガ小学生の時に超ハマってたの!!

そっから現実にもマンガを求めるようになってしまった悲しい私…。

未だに上がり眉、タレ目キャラで、柳宿を超えるキャラは存在してません!!







脱線したケド…







上の比較画像見返してみたら、左の方は眉毛の隠れ率が多かった!!!






答え

眉毛の角度がちゃんと見えてないとダメ!!!!!








解決したぜあは!!!!




解決したぜあは!!!!










私の好きな…

上がり眉Wハート
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

タレ目Wハート
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

口角が上がってるWハート
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~














これを合体させると~~~~


















↓↓↓↓↓↓↓↓














これだ!!!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
※画・あっきょん




↑↓一緒でしょo(・_・= ・_・)o!?
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~





私の大好きな写真もよ~~~く見てみた目
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
向かって右の目が無意識にツボだったのかも…











ついでに載せちゃおハート

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~










TVの伊野尾はいーんです。映してもらえるだけでありがたいですからううっ...


この記事は雑誌での話ね(*^o^*)/~




次の雑誌の発売が楽しみだぜっ!!!!