Piece12話 やっとかい!! | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?





今週はいろんな謎が解けた~溜め息っと思ったら来週最終回かい!!

う~ん、先週このくらいやっても良かったんじゃない?

来週の25分で全部終らせられないでしょ…。

多分詰め込みすぎで中途半端で終るな…えー



最初から優馬が光ってた…。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
折口さんが優馬の描く絵に感動してます。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑こんな事を思い出してた優馬(兄)翼ちゃんに見つけられちゃった!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
「ヒロさん?優馬(弟)に連絡する!」と電話しようとするも
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
「やめてくれ!!!!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
もう弟とは係わらないと折口さんと約束したみたい。



折口さん「あなたのみっともないところが知りたいの。全部受け止めるから。」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
「・・・・・・・」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


ゆっくりお茶しながらお話することに
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
~二人の出会い~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
折口さんがたまたま声掛けたのが優馬(兄)だったのかな?


折口さん「この人知りませんか?坂田コウジってゆーんですけど…」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ふぉーゆーだったのかあぜーん!!!!まずひとつ目の謎がとけたわ


折口さんは、親友がふぉーゆーを探してるのを手伝ってたみたい。

親友ってだれ??考える翼ちゃん。でもわかんない(゚_゚i)


優馬(兄)「彼女には振られちゃったけどいつか会いたい」

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
折口さんが死んだの知らないみたい。





―回想―


秘密を打ち明ける(兄)しかし、、、


折口さん「そんな人だとは思わなかった。」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
「あなたが怖い。ゴメンナサイ…」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ガーーーンガクリ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑折口さんが悪いね。






「彼女元気にしてる?」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
「折口さんは死にました…」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ガーーーーーーーーーンガクリ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ショックすぎて店を出る優馬(兄)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


落ち着いて優馬(兄)のアトリエで話をする二人。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

Picecって私好みのお部屋用意してくれるのよねきゃードラマつまんない時でもちょっとテンション上がるもん(^▽^;)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
「僕を置いていくなんてヒドイ!!」ヤケになってる兄
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ばぁぁん
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
佐久間を半殺しにしたのは自分だと翼ちゃんに打ち明ける。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
佐久間のアップもキツイわ…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
血のタレ具合がキレイ鼻血血しぶき
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
優馬(弟)がたどり着くと…(兄)がやった後でした。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
かばう弟。

兄から弟になった瞬間キラキラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
この事を折口さんに打ち明けたら、去って行った折口さん。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
折口さんちょっと自分勝手すぎない???

あなたが優馬(兄)のみっともないところとか弱いところ、全部受け止めるっていったんじゃんか(;´Д`)ノ!!好きだからとか、その時はそう思ったから、ぐらいの気持ちで「全部受け止める!」なんて簡単に言っちゃダメでしょ!!人殺しましたって言われても受け止められるぐらい構えなきゃ(-"-;Aしかも最後には「あなたが怖い」って…



そりゃ優馬(兄)も落ち込むよ~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

この後、優馬(兄)が、絵を燃やそうとしたり、北斗と友達が登場したりします。



北斗がねー、(兄)に「折口に妊娠堕胎させたんだろ」って怒るシーンがあるんだけど「妊娠ダダンさせたんだろ」って聞こえるの(゜д゜;)もう北斗この役ヤダーー(。>0<。)


でも違うと翼ちゃんに指摘された瞬間

友達「私だよ!!!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
友達「簡単に遊ばれて、妊娠して堕胎したのは私!」



ふぉーゆーとの回想。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
入口ですぐこんな腕クイッてやるか?ちょっと古いよ演出さん(^_^;)


音符音符音符ラブ目
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ま、お部屋のシーンはありませんわな(^O^)/最初からわかってるから大丈夫(^∇^)


え!休憩なの?遊びの女は休憩なの???
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ふぉーゆー「初めてだったんだろ?」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
友達「私、今幸せ」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
かわいーーーー笑顔高校生の頃を思い出すーーーーきゃー私もしたいよーーーーーよだれ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
手もかわいい(^-^)ギュってきゃー
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~












「かわいーーーー笑顔高校生の頃を思い出すーーーーきゃー私もしたいよーーーーーよだれ











ポカン待ってうおしたいってこーゆー表情↓だから!!Hがしたいわけじゃないから衝撃
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
見てる見てる(^ε^)♪
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


したい(/ω\)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

この顔、最近してないから私…( ̄□ ̄)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
かわいじゃん!何でこの子が遊ばれちゃうの???

いーなーいやんWハートしたいなー鼻血
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ふぉーゆー「また連絡する」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
しかし連絡は来ないううっ...
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
こんな本まで買っちゃうの~?お金もったいないよ~。みんな性格違うんだから~。(´д`lll)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
折口さんとはこうやって出会ったのね(^-^)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
お互いにクラスメイトだと気付いて動揺してたら小銭ばら撒いた友達汗

混雑してたからか、会計は済ませておくから近くの喫茶店で待っててと伝える折口さん。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

友達「こんなトコ、クラスメイトに見つかるなんて最悪(^▽^;)」

折口さん「友達いないから誰にも言わないよ…」

友達「私も同じかも。こんな時(失恋)泣きつける友達がいない」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
こーやって折口さんと仲良くなったみたいだね。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
折口さんがふぉーゆーを探してたのは友達のためでした。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


おしまい。




来週な~…期待しないで見よう(^o^;)



次のドラマはどのジュニアが出るのかなー(‐^▽^‐)そっちの発表のが楽しみだわ






てゆーか別にHはしたくないからね(//・_・//)赤 ハート