Mステ キスマイ | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?




久しぶりに良かった(^∇^)!!!!


素直に良かったと思ったo(〃^▽^〃)o


イントロ聴いたときはヤバイと思ったけどガーン


少クラのロックバージョン私もボロ糞言ったし、相当評判悪かったのかな?


5曲目にして、ローラーもう封印かい(・∀・)なんて思ったけど、ココにもってきたのね!!






何か一人で出てきた太輔!!

ぱっキラキラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
何か出てきた3人!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
今度はこっち!!

ぱっキラキラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
出てきた出てきた(=⌒▽⌒=)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
いきなりかっこいい事してくれるじゃんラブ目




いつもこの北山くんで笑う(^∇^)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
健永もいい感じ!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
こーんな所も上っちゃうよ~!でも久しぶりのローラー感がちょっとハラハラしたよ(^_^;)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


ココのフリ大好き(≡^∇^≡)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
健永の髪型イイね!宮っちもピークよりマッシュルームみたいのが落ち着いたけど…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
Kiss you!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
youって私ポカンakn!?

頂きました~~~~ハート




楽しそうWハート
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
何だ!!このカワイイ健永は\(*`∧´)/ハート②
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
玉ちゃんコケッ(^▽^;)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

これは太輔!!!ジャ~~~ンプ溜め息溜め息
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
着地っと溜め息
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ほらー!!!みんな超楽しそう!!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
わったーだけ玉ちゃんと丸被りしてるけど、わったーもニコニコなはずヾ(@^▽^@)ノ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



今年も終ろうとしてるこんな最後で、やっと最高のKis-My-Ft2が見られたううっ...


ホント、いいパフォーマンスよぉ~(°∀°)b





来年の課題は、バラエティ一本だねてへ汗

わったーとかもTV出て欲しいな!!!






キスマイのカメラワークが良すぎたのにJUMPが…

こっちが良かったらあっちはだめなのね(  ̄っ ̄)




次はJUMPの伊野尾探しだ~~~(σ・∀・)σ