ジャニワ11/29 | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?



はぁ~(‐^▽^‐)やっと行けました!


ホントに1秒も退屈しなくてビックリ!!

私、映画館とか劇場ってすぐ眠たくなるから、どーせ…

って思ったんだけど(・・;)


だってドリボは寝ちゃったもんゾゾゾ



A.B.C-Zのコントはサッカーのレギュラー決めるやつで、


ふみ「お前(塚ちゃん)が鏡見ながら、俺って少女マンガに出てくる王子様みたいだよね!って言ってた時からキライ!!」ってのに笑ってしまったヘ(゚∀゚*)ノ

王子様要素は髪の色だけだろ!ってつっこまれてた


大喜利は、岸くんと、「岩橋玄樹」くんが座布団はこびだったけど、あんまり仕事は無かったかな。

でもお題が


朝起きて馬になってたら。



風磨→「今日から俺もモノマネ担当か…」

ふみ「いやいや!それ馬じゃなくて河合だから(^O^)/!!」


(爆笑)


知念→「(四つんばいになって)河合です」

健人はややうけで覚えてないっと。

玄樹くんもふられて、間髪入れずに馬の鳴き声のモノマネ!

最後にふみきゅんも「(効果音の)ヒヒーン!」

「効果音に助けられたわ~(^▽^;)」

で終了!


一生懸命盛り上げてくれたフミキュンが、次の幕でシリアスに吉良やってんのは、さすが~うふなんて思ったけど、また次の舞台とか決まっちゃっても何か複雑。

もうちょっとABC-ZにTVの仕事を入れて怒!!!





私のお気に入りステフォとフォトセのまとめLOVE



K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


はい!コレは1枚で伊野尾慧と中島健人が楽しめるのでお得ですよ~キラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
画像大きめにしました。




後思ったことは…



・圭人英語しか喋ってないじゃん


・初!ナマ岩橋玄樹くんかわええ(・∀・)


・伊野ちゃんのセリフ少な…。(SHOCK以外)


・知念くんの空中ブランコがホントに凄い!!!!!


・伊野ちゃん髪細い。将来大丈夫かな?


・薮くんがプロデューサーから薮くんに戻ったタイミングがよくわかんない。


・勝利も何言ってるかわかんないところがあった。


・よくわかんないけど楽しいヾ(@°▽°@)ノ


・映像出演で北山くん出た時、ぷっ( ´艸`)

(しもぶくれが何か気になった。)



私は右側の4列目で、1幕はゆーやも伊野ちゃんも右が多め

だったんだけど、2幕は二人とも左ばっかりで、見えなかったo(TωT )


健人なんてずっと左だったからね・°・(ノД`)・°・

近い風磨と勝利よりも、ずっと左の健人見てた。

これ誰担かすぐにバレるな( ̄ー ̄;


健人担は左がオススメ!って席選べる訳じゃないけど…


シェークスピアもとっつーで、迫力あったけどやっぱり健人のが見たかったな…。


キスマイも来なかったし、健永いっぱい来てたくせになんだよーo(;△;)o



最後だからか、すっごい印象に残っちゃったのがカーテンコールの所でのジュニア。


何かね、、、すっごい自信過剰なの!いい意味で!

真正面だったのもあるんだけど、「俺の舞台だぜキラキラうお」って心で思ってるなって思わせちゃうくらいの表情してた!


そのジュニアは

















川島如恵留くんです。




少クラとかで見かけてたけど、このこが七五三掛かと勝手に勘違いしてた。

だって七五三掛っぽい顔してるんだもん。でものえるっぽい顔もしてるわ。

オラオラっぽいけど、性格全然わかんないし残念ながら私のタイプではないんだけど、要注目しとこう!


帰りの電車で、知らないジュニアと遭遇したけど、制服着てたし普通の高校生だったな。


お疲れ様(^-^)/




色々書いたけど、ホントに大満足!!!また行きたいな~。