伊野尾慧 Myojo ポポロ まとめ | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?



またまた萌えない伊野尾さん!


撮影時期一緒だからしょーがないけどヽ(;´Д`)ノ

多分、髪型と顔の輪郭のバランスが私のタイプとマッチしないんだろーな…

ほんのちょっとの違いなんだけどね。


K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ウマイのかテキトーなんだかよくわかんないポエム
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



これ!蛇口と伊野尾!!

超小さい3cm×3cmぐらいの写真なんだけどエッロ鼻血うお

8月号くらいのだっけ?こっち使ってくれても良かったな!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



こっからポポロ。


ゆーやと大ちゃんとケーキ作り(^∇^)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


3人ともあんま楽しくなさそ…( ̄_ ̄ i)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~





こんな服装やるわけねーだろ!!!

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑テキトーにも程があるだろ!!!!!!






…なんか、伊野ちゃん疲れてない?


ムリヤリ表情つくってる感が…ううっ...


卒論そりゃ大変だよね( p_q)


来月号なんて、ジャニワも追加されて、ゲッソリなんてなってないでしょーねガーン


無理しなきゃいけないんだろーケドガクリ






今日は久しぶりにTVで伊野ちゃんが見れるし、


明日はジャニワでナマ伊野ちゃん見れるし、



精神的なところもチェックしたいところだけど、アイツのデフォルトの精神力なんてわかんないから、、、





顔色チェックしてこよう!!!!!