遂に出発! | 臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

慢性的股関節痛と向き合うこと数年。
片側臼蓋形成不全による変形性股関節症。
2019年寛骨臼回転骨切り術を受けました。

日々のトレーニングと股関節の調子を記録。
趣味のアウトドアや、入院準備〜完全復活までの日々の出来事を書き留めていく、自己満足目的のブログ。

旅に出ます!どこに行くのかは……

 
今年の年末年始の空港ピーク時の出発飛行機
覚悟はしてましたけど、大混雑、早めに空港について、ラウンジに到着、シャワー待ちです。この時間でシャワー待ちなんて!ひとっ風呂浴びて部屋着?にお着替え。
 
オンラインでプレミアム席確保できました!いくつかunassignedがあったので、年末年始はインボラチャンス!と思ってたけど、現時点で可能性はゼロショボーンまだとなりの席は埋まってませんニヤリ
 
インボラの極意は、スペシャルミールはオーダーしないって位しか無いですね…服装が小綺麗だと良いとか言いますが、ジャージ&ビーサンでカウンターに行っても、インボラされる時はされますよ。年間に100回以上もバッチリスーツで搭乗してた大昔より、いっとき全く乗らなくなりジャージでカウンターに現れた時の方が(日本人なのにひたすら英語で対応され、パスポート出したら“おょ⁉︎”ってなったことあるな)インボラされてました、他社に乗り換えられたと思うんでしょうかねぇ?これは私の都市伝説ですけど。ここ2年はマイル特典ばっかりだし、特典航空券でもインボラされた事ありますが、最近は直前に安い差額で上のクラス販売する傾向で、インボラ率は全体的に低いですかね。今年は最低のステータスさえクリアしていない、過去の栄光で得た、生涯ゴールドでラウンジ使えるだけで満足です!
 
旅のメインはスノーボードスノボですが、年明けまで滑れない。
今シーズンの雪不足には、本当に泣きました。1月にはまとまった降雪雪の結晶&積雪雪だるまに期待です。そうでないと、目標滑走日達成できません。早く滑りに行きたいよ〜ぅ
 
昨夜から大雪のところもあるみたいですね。スキー場には恵みの雪ですが、生活に支障や危険が発生する事も、皆さんお気をつけくださいね。
 
お楽しみはスノーボードだけじゃありませぬ。スキー場にたどり着くのは、まだ先だけど、仕事終わったし!搭乗まで、ラウンジで一人忘年会でもやりますか!(会社の忘年会は、仕事で参加出来ず、まだ忘年会一度もやってない生ビール
 
campari splitzトロピカルカクテルから始めよう。
 
タダより美味い酒はない!