BT0 胚盤胞移植 | 低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

超低AMH、働きながら不妊治療で妊娠〜出産。仕事一筋の生活が激変しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018年4月低AMH発覚 
           7月からAIHを5回受けるも撃沈
           自然周期で迎える初体外受精です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めての胚移植!!


移植はどういった流れなんだろう…


胚盤胞まで育ってなかったら移植の流れとは違うはずだから…


バーコードは必要ないはてなマーク


着替えはしなくていいよねはてなマーク


いきなり先生のところに呼ばれて、残念ながらってなるのかなぁはてなマーク


胚移植する・しないの見極め方法を知りたい!!


何にしても心臓に悪い滝汗


もう結果は出てるはずなんだから早くして〜滝汗


病院「まず診察室にお入りください。」


病院「綺麗な胚盤胞です。早速、移植していきましょう!」


たまごちゃん、生きてました笑い泣き


グレード4AAとなってます!!



はじめて見たので、いいのか悪いのかよくわかりませんが、この時点で愛おしいデレデレ


移植は痛みもなくあっけなく終了。
ほんとにあれではいったのか!?と思うくらい。


あとは着床してくれるのを待つだけ。


AMH0.19というかなり厳しい状況でとれたたったひとつのたまご、夫の言う通り金のたまごちゃんであってほしい。
夏にはこの子に会えるかなぁデレデレ