D22 明日は胚移植 | 低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

低AMH0.19→0.12〜不妊治療・出産・育児

超低AMH、働きながら不妊治療で妊娠〜出産。仕事一筋の生活が激変しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018年4月低AMH発覚 
           7月からAIHを5回受けるも撃沈
           自然周期で迎える初体外受精です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

受精確認が取れてから長かったビックリマーク



明日は胚移植。



胚盤胞になってたら…ですが。



先生に、ダメになったら電話やメールで教えてもらえないか?と聞いたところ、



直前までわからない、だから来た時に伝えます。と。



受精確認後、止まっちゃってることもあるんだよね!?



だったら早めに教えてほしいチーン



行ってダメだった時って、移植せずにそのまま帰ってくるんでしょ。


キツイな〜〜滝汗



爆笑「たまごちゃんは元気かな?」



ショボーン「あんまり期待してない。たぶん無理じゃない?一個しかないし」



爆笑「大丈夫だよビックリマーク元気よく生きててくれると思うんだビックリマーク



ショボーン「受精卵から胚盤胞まで行く可能性50%くらいらしいよ」



爆笑「50%もあるの!?じゃあ、絶対大丈夫だビックリマーク



50%と聞いて、私は可能性が低いと感じたけど、夫は高いと感じたらしい。



爆笑「だってあのたまごは、金のたまごなんだよ!」


き、金のたまご滝汗



いつの間に金のたまごになったんだろう汗



人工授精の時も毎回毎回、根拠なくいける気がするビックリマーク絶対大丈夫ビックリマークって言ってたし。



ポジティブな人で良かったことにしようデレデレ



明日は金のたまごちゃんを迎えにいくよ〜ビックリマーク