こんばんは夜

さっきまで子供と一緒に寝ていたんですが、ムクっと目が覚めて、PCに向かっています


息子に作ったタートルフードが良かったので、委託用にも作ってみました


milligramme-130118_2215~020001.jpg
以前ベストを作ったカラフルなドットがかわいい裏毛ニットです

男の子にも女の子にもオッケーなように…と考えすぎたら、イマイチ女子度低い仕上がりになってしまいました

でも、これなら男の子でも大丈夫かな~

男子の母なので、どうしても男の子服っぽくなってしまいます…

せめて、リブはピンクにすれば良かったかも

milligramme-130118_2217~01.jpg
ポケット部分のアップです

この組み合わせ、実は人気ハンドメイダーの two-bottle さんのパクリです

勝手にマネしてごめんなさ~い


milligramme-130118_2217~02.jpg
フード裏です

他が派手なので、ライトグレーのスムースで調和を取りました

これがまた男子っぽくなった原因かもしれないですね

でも、他の洋服とも合わせやすくなったかなぁと思います


パターンは hibi+ さんのタートルフード 90ですパーカー

生地は Nanachan's Tail さんです水玉


ミリグラム@子供服