こんばんは!

DDK(独身・独立・希望)です!!



久しぶりーヽ(*´▽)ノ♪

みんな元気だったー?


DDKがぶったおれてるんじゃないか説が

ちらほらったみたいなので  笑


『ちょっとは心配したよーっ』て人

照れずに挙手ッ🙋‍♀️


数えますね~


1、2、3、よん、ごー、・・・ ♪ヽ(´▽`)/

いっぱいすぎて数えきれないので

手をお下げください🙋


心配してくれてありがとです😃


で!タイトルの本題に入る前に。。


最近になって『優里』をちゃんと知りました💦


まず、漢字からして『女性』だと思っていた。

だって、この漢字で昔の知り合いにユリちゃんって女の子がいたもん😅


だから、『マリーゴールド』を歌っている人を

『優里』だと勝手に思いこんでいたニヤリ


結果的に『あいみょん』は更に別の人・・・


ヤバいくらいオッサン化してましたグラサン


で、よーやく本題に入るんですが

YouTube観ながら寝落ちしちゃってて

起きたときに『優里ちゃんねる』だったのよ


寝起きからびっくりですよ

『優里って男なのー!』って😱

そこから少し観てたら

ドライフラワーとか

ベテルギウスとか

歌い始めてね☺️この人が歌ってたんだー🤔

って😱


そこで始めてちゃんと歌を聴きました✨

しゃがれ、パワフル、裏声ウマ🎶

そこから、はい、惚れました😆


一番だけ何回か聴いて早速ポケカラに

原キー入れて歌ってみたけど、、、

意外にサビとか高くて断念口笛


で、なんか他にも無いかな~なんて

YouTube漁ってたら


『レオ』にMVにたどり着き

初聴きを果たす🎶


そして台号泣😭

 


ってゆーのも
俺も昔実家に住んでた頃に
レトリバーがいたんだよ🐕️

しかも生まれてすぐの小さな時から
うちにやって来て🐶🏠️
ずっと一緒に過ごしてた✨
最後はおじいちゃんになって天国へ。

名前はレオではなかったけどさ
もーさー、歌詞もMVも
ドンピシャすぎだぜ😭優里くん

泣きながらさっそくポケカラに
原キーで入れて歌ってみたよ🎶

うん😊やっぱり高いんだよなぁ😅

歌詞はめちゃんこ優しいのに
俺が歌うには優しくないよ  ユウリくん☺️

あとねー  府割りがさぁ
俺にはムズいよー😆  ゆうりくん☺️

今更なんだけど
かっこいいー素敵な歌ばかりだから
これからちゃんと聴いて覚えたいな
って久しぶりに思ったよ照れって報告でしたニコニコ

いつも、読んでくれてる方
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ちょっとやること多くて
更新はだいぶ減っちゃうと思うけど
これからもくだらない事を書いていきます🍀

気が向いた時にでも立ち寄っていただければ
うれしーですニコニコ

貴方、貴女のブログへもお邪魔させて
いただきますね✨

では、おやすみ😌🌃💤