〈毎日をハッピーに送るためのマゼンタブログ〉 

みなさんこんばんは。AKKYです。

 

春になって、たくさん花が咲き

春野菜など季節の美味しいものが増えていますね。

 

春になったけど、いまいち天気が安定しないから

頭が痛くなったり、気分が晴れない日のあるのではないですか?

 

 

私は雨も嫌いじゃないのですが、やっぱり晴れてるほうがいいかな。

 

気分が違うんですよね〜〜

 

以前のブログでも書いたのですが、最近好みの色が変わったので

今年はパステルな感じのものを取り入れていこうという感じ。

 

まだ、服とか抵抗あるのですが・・・・

 

変化は考えてするのでは意味がない!

 

なので、小物、インテリア、ステーショナリーから

少しずつ取り入れています。

 

パステルカラーを取り入れて一番変わったことは

気持ちが以前より穏やかになったところでしょうか。

そして、

優しい色に触れているとなんだかリラックスできるんですよね。

 

そして、優しくなれる。許せる。

 

波動が高くなっている証拠です。

 

色の効果は絶大!

 愛の絶対量は確実に増えていると思います。

 

明るい色は気分も華やぐので、

自然と人と触れ合うことにも

抵抗がなくなるので

自然に幸せで豊かな人生を送るきっかけを作ってくれますよ。

 

人と交わり愛の絶対量も

自然と増えていきますね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブ 

 

このブログを読んでくださっている

みなさんの人生が今よりさらに

素敵になりますように。

 

星星星星星星星星星

 

🔮あなたの「願い」は

すべて「叶えられる」ために

存在します🕯

 

AKKY feeling

http://www.akkyfeeling.site

 

AKKY feelingでは現在4種類のカードリーディングおよびホロスコープリーディングを行なっています。

皆さんがご自分で進めるようサポートさせて頂きます。

 

☪️パワーウィッシュ・アンカリングカードリーディング

☪️パワーウィッシュ・アクティベイティングカードリーディング

☪️マゼンタ・ラブ・オラクルカードリーディング

曜日 水曜日、金曜日、日曜日

時間14:00~18:00

(予約制となります)

すべて30分3000円(10分延長ごと1500円)

サクっとリーディング10分1500円(途中から30分へ変更可能)

 

☪️ネイティブスピリットオラクルカードリーディング

曜日 火曜日、土曜日

時間 午前10:00/11:00 夜  19:00/20:00

(予約制となります)

50分6000円

 

☪️ホロスコープリーディング

曜日 水曜日、金曜日、日曜日

時間 14:00~18:00

30分3000円(10分延長ごと1500円)

 

リーディングのご予約はこちらから

カードリーディングのご予約

 

 

 星星星星星星星星星星

 

『愛のマゼンタLINEスタンプ』販売中!!

LINE スタンプ | LINE STORE

ピンクハートご購入はこちらからピンクハート

  

たくさんのマゼンタハッピーパワーを届けてくださいねラブラブ

 

LINE@お友だち募集中!

ブログの更新のお知らせ、

その他私からのメッセージなどを

お届けしていますキラキラ

 

是非下記のリンクから

お友だち追加してくださいねウインク

 

友だち追加