堤真一さんドキドキ



そして、


堺雅人さんドキドキ



ステキでしたキラキラキラキラ



ずっと観たかった、


「クライマーズ・ハイ」



を、ひとりで悶えながら観ました。



横山秀夫さんの原作も



ものすごく臨場感があって面白かったけど、



映像も面白かったです。



素敵な役者さんというのがよかったのかなぁ~



堤真一は、ピュアから



堺雅人は、オードリーから、



きっかけは地味なドラマでしたが、



表情も声もかっこいいですね。




特に、堤真一さん。



一度でいいから、



おっきい胸に抱かれて



「愛してるよ」



って、言われたい…です。



結婚しないのは、



私のため!?



なーんて、バカですね。



長澤まさみが主演した、セーラー服と機関銃で



堤真一扮する組員が組長を守るってやつ、、



あれなんて最高ですねラブラブラブラブ



いい男、いい男、



お待ちしてます~ラブラブ!