佐賀のバルーンフェスタ、博多駅5:38発の特急かささぎに乗りましたビックリマーク

 

 

こんな早朝の特急…

ええもちろん博多に前泊しましたよ真顔←必死

小倉からやと新幹線も出てない時間ですからね〜

 

 

ホテルの朝食にも間に合わないからコンビニご飯食べながら向かう。

 

 

約1時間で到着クラッカー

 

 

 

 

夜明け前のトワイライトなバルーンさが駅↓

 

 

ぼちぼちの混雑です、まぁこの時は。

 

 

だから無事に見られたんですがね音譜

 

Y氏は熱気球が見たいだけでなく、この臨時駅に降り立ってみたいという気持ちの方が強かったように思えます叫び

 

 

偕楽園や鹿島アントラーズの試合だけやる駅に興味津々目

てか偕楽園駅は3-4歳の時に連れてったけど叫び

 

ところで実は前日の夜の係留も見に行ったんですビックリマーク

本来乗るべきやった唐津線のラッピング車ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀駅でね。

でも混んでるから次の電車に乗ってとのアナウンス。

山手線の朝はこんなもんやないけどと思いながらも次の電車を待つ、たまにしか来ないのにあせる

 

 

ついでに反対ホームのバルーンフェスタ号の文字を写す目

 

 

その一本でかわりました汗

 

バルーンさが駅からまずは夜間係留をiPhone撮り↓

 

 

ミラーレス撮り

 

 

夜のズーム難し〜

スマホの方がはっきり写ってる…

 

って思ったら頭上で花火花火

 

 

花火、つまり夜間係留終わりの合図叫び

ほぼ無風なのになぜか30分近く早く終了、言われた通り一本遅らせたのにビックリマーク

河川敷に降りたのは数秒で、あとは博多方面の電車待ちの列に30分以上並びました、何しに来てん叫び

 

 

 

電車と花火を同時に撮れたのは嬉しい虹

 

 

 

 

 

まぁとにかく土曜の夜はもみくちゃでしたが、

普段の週末の江ノ電よりかは全然車内マシでした晴れ

 

続くぐぅぐぅ