こんにちは٩(๑>◡<๑)۶

今日は嫌~な梅雨空ですね。
そんな今日は、あっくん保育園に預けて私は電車で←どんだけ田舎なんだっ!w少し離れた街までお腹のちびあっくんの4Dエコー受けに来ています★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


と、本題に入る前に。
あっくんの近況☆★

最近、半端なくばあばが好き!
私のお腹がおっきくなってもう抱っこ紐禁止だって主治医に言われたから、保育園の送り迎えはばあばと一緒に行ってます。そしてお腹が張った時や疲れ切ってる時もばあば頼り。

そんな日々が祟ったのか、最近保育園からうちに着いて車から降ろそうとすると首を振りイヤイヤ←ばあばと離れたくない(´・_・`)。無理やり降ろすとギャン泣き。°(°`ω´ °)°。この泣き、5分でおさまることもあれば30分続くことも。。ママ悲しいょ(泣)一緒に泣いてしまうこともあります。で、つい「そんなにココが嫌ならばあばん家に行く?!」と泣きながら言うと、ううんううん、と首を振るんです。そして私にしがみついてくる。°(°`ω´ °)°。ああ、結局私が寂しい思いさせちゃってるからだな、そう思います(>_<)もっとしっかりしなくっちゃ、そう思うけど、お腹にもう一人抱えてると貧血起こしたりお腹痛くなったり、普段より疲れやすくなったりで(T_T)なかなか思うようにはいかないのです。

産まれたら、もっと大変だろうな、構ってあげられないだろうな、、そう思うと怖くなります。


朝はいつもご機嫌なあっくん、


いつもその笑顔が見たいから、ママ悲しくても頑張るよえーん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、ちびあっくん。



妊娠6ヶ月。


今日の4Dエコー、あっくんの時もお世話になった病院で受けたんですが、あの時とおんなじ人担当でした!向こうは忘れてるだろうけど、私は覚えてましたニコニコ

今日の4Dエコー貼ります♪


あくびをしているところです!


ここの4Dエコーは、たった3000円で30分くらいかけてゆっくり診てくれるところ。

ちびあっくん、身体のあちこちを動かして元気に好きなことしていました~(笑)

しかし、私がお薬を4種類も飲んでるのにそれをものともせずに元気に育っている様子に感動\(*T▽T*)/赤ちゃんの生命力って改めてすごいですね。


さあ、今から帰って今度はあっくんだ!


ではでは~☆彡