ヤバい動画 | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

クローバーこんにちはークローバー






先日 夜 出掛けようとしたらウチの
坂のど真ん中に隣のトトロに
出てくるような大きいカエル🐸が
いまして。


中2ムスメが 

「通れないからどける」
  

「マジか真顔(がんば)


「お母さん、動画撮る
んだよ?キョロキョロ


「え滝汗


で 撮りました。

その動画は載せません。

何故なら確実に嫌われるから。

内容は全く動かない🐸さんにムスメが
木の枝でツンツンするものの、
シカトされ続け。

最終手段で地団駄思いっきり
踏んだら🐸さんが私の方に

びょーん💨

と跳ねてきたので


キャー😱!

って叫んだだけなんですけど。
(あ ムスメがね)


そのナレーション(ムスメ)がおかしくて
友達に送ったらみんな「笑」を
返してくれました。

ド田舎っ子なので🐸平気なのかな。

変なもの送るな、とは言われず。


最後のムスメの悲鳴も可笑しいと。



モザイクかけたので
見たい人だけ写真
どうぞ~。

苦手な方はスルーしてね。




↑おバカ






う○ぴ?






カエル🐸だよ💦






オレもツンツンした
かったニャ🐾





お姉ちゃんもキャー
言うんだね🐾


ね ウケるニヤニヤ




動画が見たい人、個別に・・・あ 
冗談です。



モザイクかけた写真も載せるな
という苦情はムスメまでお願い
致します😉





逃げる🏃💨






ヒヨコおしまいヒヨコ