ドライバー対決は? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

 

 

 

もう、サントリーレディス始まったけれども…

 

ヨネックスレディス最終日、最終組の事。

Hyo-joo、優勝した上田桃子プロ、石井理緒プロの組み合わせ。

 

共催のヨネックスさんからすれば、この二日間で、この組み合わせになるとは思っていなかったはず。でも、ギャラリーの入りから見ても、盛り上がりは最高潮!

 

混戦模様でしたが、最終組は、ヨネックス対キャロウェイのブランド対決でもあったはず!

 

多くの中のギャラリーから聞こえてきたのが

やっぱり、エピック飛ぶなぁ〜

 

Hyo-jooも石井プロも、EZONE GTで、Hyo-jooはプロトタイプでしたが。

 

飛距離の差は如何ともしがたい感じ。

うーーーん

 

最後はパターだからねっと思ってみると、Hyo-jooもパターはオデッセイでしたとさ。

今回は惨敗だったのかな、まぁ、次もあるよ(笑)

 

ストロークラボ

 

ドラコン競争会場での一コマ

あげてたけれども、220yd

だしていた方が優勝!