行動:


夜中12時過ぎに覚醒

父遊べとシッコ、お茶くれでなかなか寝ない

2時半過ぎにやっと寝る

と思ったら発熱

朝計ったら37.5℃ やや高いが元気

明日父のご両親が来る予定だったがずらしてもらうことに


母子ともに寝れてないので父出勤後寝るかと思いきや寝ない…

ぐずぐずムキー乳乳を繰り返す

母洗濯する体力も無し

んが倒れているとすかさず起こしに来るか「No」といわれるようなことをする


昼頃やっと寝る

母も沈没 洗濯機が止まった音が聞こえたが次の瞬間には落ちた(笑)


2時ごろやっと覚醒

遅い昼ごはんを食べる

洗濯も終ったので少し外に散歩


夕方大きい地震がある

あっくんは丁度物見台にいたので急いで抱っこする

物が倒れたりは無かったがかなり驚いた

あっくんも怖かったらしく抱っこされても固まったまま

父からも電話ありお互い無事で安心


帰りの電車は動いてなくて大変だったらしい
19時ごろ着きそうとのことなので起こしておく

父帰宅して少し遊んで寝た


食べたもの:いつもの


便の状態:午前1回、午後1回