天皇賞・春 当日予想 | 東京競馬場にいこう!競馬予想で勝ち府中で飲む!

東京競馬場にいこう!競馬予想で勝ち府中で飲む!

ラップと馬場によるオッズとは別のベクトルの競馬予想で馬券生活を目指します。基本は1.2着馬をしっかりと予想するスタンスです。

遂に当日ですー(^∇^)今週は馬場の確認からさんざんいってきたとおり高速馬場の瞬発型!!といってきましたが、そうなるとまずゴールドシップはあわず切り。前目の瞬発型、高速馬場の京都巧者となると、フェノーメノしかいない!と。だけど新聞などではみんなこぞってイマイチという…ということでなやんで悩んで…がしかし、戸田調教師がやっと「昨年と変わらないデキ」とのコメント!ならばやはり!とおもったが京都の高速馬場で3コーナー過ぎからギアをあげながら加速してくる平坦戦大得意のキズナの実力はやはりあなどれない。そしてオルフェを縮尺にするとウインもほぼ実力は同じ。だが京都のロングランというよりやはり最後坂があるコース向きということか…と。するとこうなる!
◎キズナ○ウイン☆フェノー
以下△サトノ、レッド、ゴールド、ラクティ、デスペ(逃げ馬、先行馬は厚めで)
あれ!?割と普通になっちやった。だけどあとは買いめですな。本来なら☆フェノーメノからいきたいのだがどうにも確信が持てない…さて…やはり勝負か…