YouTubeのオススメにヘイデンクリステンセンに演技指導するジョージルーカスの動画が出てきた。チュー

いつも目を奪われるのはジョージルーカスのフサフサ具合。年を重ねて真っ白になった髪の毛とお髭。渋い渋すぎる。ラブ
分け目が見えないドフサ系の髪。うらやましすぎるー。

世の中髪の毛でカバー出来る人と顔でカバー出来る人がいるよね。どっちもいいに越したことがないけど。

結局みんな違ってみんないい。ウインク


モーニング禿げ。そんなハゲてない?


いや禿げてたわ。無理やり後ろから持ってきてるの哀愁。


ふりかけ前。


ふりかけ後。ほんとにスーパーミリオンヘアーさまさま。

若者のオーバードーズのニュースを聞いてとても悲しくなりました。こんなハゲのおばちゃんでも頑張って生きてるよ。

みんな頑張らないで頑張ろうぜ!
爆笑