ファーマーズマーケットin Richmond | 英語嫌いのカナダ生活奮闘BLOG

英語嫌いのカナダ生活奮闘BLOG

英語で欠点を取り続けた学生時代から気づいたら国際結婚しカナダ移住。
2017年にPR取得、2020年から目標だったVM(ビジュアルマーチャンダイザー)として日々奮闘中です。異国で毎日草生やしながらも必死に生きておりますw

月曜日がカナダデーで祝日なのでロングウィークエンドの今週末おねがい

初日は買い出しのついでにRichmondにあるファーマーズマーケットに行ってきました。


野菜もフルーツもかなり種類が豊富で、ここのファームで育ったものも沢山ありますラブ

珍しいフルーツも、



Fancy melonびっくり初めて聞きました。


J氏も私もフルーツ大好きなので沢山買い込みました飛び出すハート食べ切れるかな?笑


お花やプラントも売られていて花

ほとんどがスプリングフラワーらしく今購入しても長く保たないそうなので、お花はもう少し暑くなってからまた買いにくることに。

なので今回はプランツだけ購入しましたおねがい


そしてマーケットの出口付近には物凄く良い匂いの誘惑があり、、


秒で買ってました(笑)

躊躇する事なく一袋ゲット笑い泣き


敷地内にワイナリーもあるそうですが今回は買い物だけにして帰宅。

また近々行く予定です目がハート


夜は久しぶりにお寿司を食べに〜

と言っても食べたのは日本では存在すらしない

"Sushi"たちにっこり

夫J氏にとってはこれが日本のsushiです笑


ではでは、いよいよ今日から7月。短いカナダの夏をめいっぱい楽しもうと思います!

皆さまも良い1日を〜花