レッスン368 |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

レッスンの日は霧雨が降っていましたが、
 
寒くなくて練習しやすかったです。
 
 

 
アプローチで基本的なところを
 
確認するところから。
 
修正されました。
 
腕が勝手気ままに動いてました。
 
 
 
引き続き、細かい動きを注意されながら、
 
練習しました。
 
足の動きはこうやね。忘れないようにしないと。
 
この動きをしているときはうまくいきます。
 
 
少しだけ
 
言われているようなスイングが
 
全体の流れの中で
 
できるようになってきました。
 
わたの場合は
 
アイアンショット、ハイブリッドは
 
ハーフスイングのイメージくらいで
 
テイクバック。
 
長いクラブはヘッドの動きを
 
もっと意識して振っていくこと。
 
どらちも体は正面向いたまま
 
ヘッドが追い越していくような感じとのこと。
 
 
気温も少し高かったので、
 
ドライバーもうまく当たると
 
飛距離がでていたので、気持ちよかったです。