こんにちは、あっこです☆

 訪問いただき、ありがとうございます!


 今日から娘は新年度が始まりました。昨日から不安がってはいましたが、出発する頃泣き出してしまい、一緒に登校しました。

 私も新クラス気になってはいたし、一緒に行くかもとは思っていたので案の定という感じでした。

 行ってみると、予想以上に保護者の方がいて驚きました。3年生とはいえ、みんな心配&気になるのですね、やっぱり。

 娘は、少し不安そうでしたが、大丈夫と言って向かいました。

 でも、同じクラスになった子はあまり名前を聞いたことのない子ばかりで少し不安にはなりましたが、新しい友達を作ってあわよくば仲良しが出来るといいな、と思います。

 

 そして私は、朝から頭痛&眠気&気力低下でお疲れモードです。休みつつなんとか家事をして過ごしていました。

 少しだけ息子とバランスゲームと買い物をしましたが、あとはひたすらビデオを見せてしまいました。

 今日は息子の記念すべき誕生日なのに(泣)

 不甲斐ないママで申し訳ないです。

 食べたがった焼き芋を買ってあげたのと、いつもより頑張ってお昼ご飯を作ってみました。

 今は、私は家で少し休み、子ども達は実家で私の弟と姉と遊んでもらっています。夜は皆で息子の好物のピザを食べてお祝いする予定なので、楽しんでくれると良いです。

 

 それでは、この辺で。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!