大阪・京橋 | 年中釣り道楽 (あこっち)

年中釣り道楽 (あこっち)

2015年に、仕事で四国徳島⇒神戸へ。
基本は磯釣り(グレ)ですが、釣れるものは何でも。
(自己記録は、キハダマグロ30kg、タマカイ25kg、アオウオ15kg、ブリ10.2kgなど)

【所属】
徳島海遊会、MFG徳島支部、釣研FG兵庫支部、関西釣友会、兵庫県釣連盟

用事があって大阪・京橋。🐙

帰りにいつもの店で晩ごはん。🍻🍚


●大阪環状線 (内回り)・京橋


●京橋のガード下



●いつもの店キラキラ
3~4年間、神戸から毎日この辺に通って、晩飯でずっと寄ってた店。照れ
今でもこの辺りに来ると、高確率でここで食べて帰るので、たぶん100回以上来てます。😅

こんだけ食べて1500円くらい。口笛


ガード下なので電車が通る度に頭上でガタガタ音がします。デレデレ

あと、今はどうか分かりませんが、この店で鯛の煮付けを頼んだら、真鯛ではなく、チヌ(黒鯛)の煮付けが出てきてました。スター
(チヌの街・大阪の下町っぽいです口笛)

大阪で、私の一番のお気に入りの店なので、気になる方は行ってみて下さい。照れ