みなさまこんにちは!

 

 

あなたの日常に光を当てる

 

 

神奈川県逗子市で出張カメラマンをしている長越晃子(ナガコシアキコ)です

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は寒いのでロケーション撮影は少ないです。

なのでゆっくりブログが書けます。ふふふー

ふゆ、寒いけれど空気が澄んでるから景色はきれいだよ。

海辺の夕日なんて特にグッときます。

 

 

 

 

ではでは海辺の七五三撮影①のつづきをどうぞ!

 

 

 

海辺の撮影でも撮りたいポイントはいくつかあるので、撮ってお散歩して撮ってお散歩する、そんな撮影スタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとパパと。

わたしの撮影では必ず撮りたいと思っているショット。

どの子もパパやママにぎゅーっとされるととってもいいお顔になります。

かわいいんだ、この瞬間が。

 

愛されてること、それが子供たちに伝わって欲しいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんとう虫もお祝い位に来てくれたり!

 

おやつタイムもはさみつつ、撮影していきます。

慣れないお着物だから、あまりムリはさせないように、でも撮りたい画は撮れるように。パパやママ、お兄ちゃんやお姉ちゃんにも協力してもらいました。

 

あまり時間をかけすぎても疲れちゃって撮れないし、急ぎすぎても緊張が取れづらかったりするので、ゆったりしつつも主役の子の様子を伺いつつ撮影していきます。

 

 

 

 

 

撮影も折り返し!

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram