みなさまこんばんは流れ星
金曜の夜、いかがお過ごしですか??

うちは子供たちと金曜ロードショーの“千と千尋の神隠し”を見ながらお菓子パーティしていますカップケーキ
本日のラインナップは、ポテチと羊羹




逗子在住の出張カメラマン長越晃子(ナガコシアキコ)ですペンギン




さて!大変お待たせしておりました【ピラティス×親子撮影】のデータが完成したので、本日(8/16)メールにて送りましたよーラブレター



毎度毎度思うけど、どのママもおチビさんも可愛くて素敵で最高なのよねデレデレ


写真もバッシャバシャ撮っちゃうからセレクトも進まないし、やっと選んでも可愛さに見惚れて仕上げが進まんのです真顔





とまぁ、そう言う事情もありお待たせしてしまったのだけれど、あの時にしか撮れなかった親子のカタチを収められたと思っているので、写真を楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ



もし送られてきてないよアセアセというお方が居ましたら遠慮なく問い合わせてくださいませ!









レッスン中のKeiさん♡
ひとつひとつの所作が美しい。。キラキラ


今回も思ったけど、ピラティスへの愛、ママ達の身体がラクになるようにっていう思いが沢山あったなぁ。


素顔はお茶目なとこもあるしね、面白いんだよチューふふふ!


わたしが埼玉から逗子へ引っ越したので次回開催は未定だけれど、いつの日にかまたイベントやりますので気になる方はチェックして頂けると嬉しいです照れ
Keiさんまたよろしくねー!



さいたまのママは、ぜひKeiさんのレッスン受けてみてねハート






今回撮影した写真は、参加してくれたママ達の許可が出たもののみブログやインスタで紹介するので楽しみに待っててくださいねウインク


では、良い金曜の夜を。。。流れ星










ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram

 

 

 

 




 

■随時募集【出張ロケーションフォト】
神奈川(逗子・鎌倉・葉山など)を中心に出張でロケーションフォトを撮ります。(お会いしたことがあり、お互いに信頼関係を結べる場合は自宅出張も可。)

 

日常のご家族写真や、お宮参りお食い初め七五三入園入学、マタニティフォト、などの記念写真にご利用ください。

 

・プラン① 費用 15,000円+交通費 10カット(撮影時間 約30分)

・プラン② 費用 30,000円+交通費 30カット(撮影時間 約60分)

 



✳︎土日の撮影は+3,000円になります。

✳︎お渡しする写真データは、私がベストショットをセレクトし、全て色調整をし必要なものには修整を入れて、CDにお焼きしてから後日郵送します。プリントも数枚お付けします。

 

 

*納期は約4週間いただいています。

 

 

 

    

 

質問やお問い合わせはこちらをどうぞ