おはよーございますチュー
朝からセミが鳴いてる逗子です。
この音聞いてるだけで体温上がる気がするびっくり




そして夏休みも怒涛に過ぎて行きますな。。。
出張カメラマン長越晃子(ナガコシアキコ)です。






さて!2019.8.2は埼玉の武蔵浦和にてピラティストレーナーKeiさんとのイベント【ピラティス×親子撮影】の日でした!



もうさーものすっっっっごくあっっっっつい日だったにも関わらず、可愛いむちむちベビーを連れて美しいママさん達が4組も参加してくださいました照れ



ほんと、来るだけで汗だくで大変だったと思うよ。。。
そんなな中参加してくれて、わたしもKeiさんも感動しきり🥺



見ているだけで腹筋が痛くなるポーズでも、身体のどこにアプローチしているのかしっかり説明してくれるKeiさん♡





今回は体調不良等で参加いただけなかった皆さんも復活したかな??
会えなかったのは残念だけど、ママとおチビさんの健康第一だからね!

次回開催は未定だけれど、きっとまたイベントやるから、その時に会おうねキラキラ




今回は偶然にもベビーばかり集まった!
むちむちプニプニ最高や!




撮影したお写真は、色調整やトリミングを経て、皆さまのメールアドレスへわたしから送るので、もう少し待っててくださいねウインク













 親子撮影はこんな感じで撮影してたよー!!(掲載許可を頂いた方を載せてます♡)


Keiさーん、撮影風景撮ってくれてありがとねラブまたイベントやろー!!





右はおなじみKeiさん!
左はピラティス仲間のちーちゃん!
ポーズが美しくってうっとりやで!!












ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram

 

 

 

 




 

■随時募集【出張ロケーションフォト】
神奈川(逗子・鎌倉・葉山など)を中心に出張でロケーションフォトを撮ります。(お会いしたことがあり、お互いに信頼関係を結べる場合は自宅出張も可。)

 

日常のご家族写真や、お宮参りお食い初め七五三入園入学、マタニティフォト、などの記念写真にご利用ください。

 

・プラン① 費用 15,000円+交通費 10カット(撮影時間 約30分)

・プラン② 費用 30,000円+交通費 30カット(撮影時間 約60分)

 



✳︎土日の撮影は+3,000円になります。

✳︎お渡しする写真データは、私がベストショットをセレクトし、全て色調整をし必要なものには修整を入れて、CDにお焼きしてから後日郵送します。プリントも数枚お付けします。

 

 

*納期は約4週間いただいています。

 

 

 

    

 

質問やお問い合わせはこちらをどうぞ