50曲2枚目終了おめでとう♡なににしようかな。 | 【練馬区石神井公園 ・大泉学園 】ピアノ教室 リトミック教室 アコルト

【練馬区石神井公園 ・大泉学園 】ピアノ教室 リトミック教室 アコルト

一人ひとりの個性にあわせ 楽しく丁寧なレッスンをしています。
体で感じることのできるリトミックを取り入れながら リズム 拍子など音楽の基礎を体得していきます。

音符を連続置き換えしていく力をつけ パターン認知力をつかい読譜力をのばします。

50曲2枚目終了おめでとう♡なににしようかな。

大久保亜子です。ご訪問ありがとうございます。
ホームぺージはこちらです。  

「ヤギさんあげる。」と折り紙を折ってきてくれたピアノをはじめて1年2ヶ月の年長さん。


おんぷもよく読め、お指の形がよくなり、和音も上手に弾くことができるようになりました。

合格50曲シート2枚目終了しましたよ。何にしようかな?最近は消しゴムが人気です。


ピアノ・リトミックをはじめてみませんか。教室案内はこちらです。

 

■石神井公園 ピアノ・リトミック教室■
● ホームページはこちらです。

● お問い合わせはこちらです。

● お教室案内こちらです。

● 2歳からのプレ・ピアノについてはこちらです。


● 3歳からのはじめての
ピアノについてはこちらです。

● 大泉学園0歳から3歳のリトミックご案内はこちらです。

● ピアノ体験レッスンについてはこちらです。

 

◆教室には、石神井公園、大泉学園、ひばりが丘、練馬高野台、石神井町、石神井台、三原台、谷原、南田中、貫井、西東京市などから生徒さんが通ってくださっています。

 

ライン@からのお問い合わせも可能です。お教室の情報を配信しています。

 

1対1のトークですので、他の方に会話や個人情報が見られることはありません。お気軽にお問い合わせください。

 

こちらをクリックしてください。

↓        ↓          ↓                   

友だち追加

 IDは @kzo5709d です。