こんにちはニコニコ

皆さんはNLPってご存知ですか?

神経言語プログラミングと言って、脳の取り扱い説明書とも言われています爆笑

数年前に私はNLPプラクティショナー認定コースを受けました。

その同期会があったんですけど、皆んなそれぞれが大きく成長したり志しを新たにしていたりととても刺激的でしたおねがい

私が学んでいたその頃は、ただ漠然とヨガの先生をしたいと言った小さな夢をただ話していただけでした爆笑

それでも、自分のサロンを持てたらいいなぁと何となく思っていました。

でも、不思議と何かの力に動かされたようにいつのまにかサロンを始めていたんです照れ

きっと、夢が潜在意識にまで落とし込まれた結果なのかもしれません。

これが、NLPの正体かもしれませんウインク

皆さんも、何かやってみたいけど出来ないって思っていることは無いですか❓

それって、脳が勝手に失敗しないように過去の経験からやらないと言う選択を選ばそうとしているのかもしれませんえー

だから、やろうと決めればただ決断して行動するだけですニコニコ

何でもやらない理由を考える前に一度行動に移してみてくださいねおねがい

一歩踏み出した瞬間から何か目に見えない力に動かされていると感じると思います。

もし、何も感じないなら自分の夢や希望をどこかで諦めているからかもしれませんガーン

本当に自分がどうなりたいのか、

難しければ自分が楽しいと思える方を選ぶと良いのかもしれませんねニコニコ


先日、未来について語り合いましたラブラブ

今日も彼女の可能性が開けたらいいなぁと思っていますおねがい



https://akkopshanafubuki.wixsite.com/

salon-kaiya



655-0892

神戸市垂水区平磯4丁目4-3イングLビル4A

active aging salon kai-ya

☎︎090-3711-7489

✉︎lana.birei@gmail.com


メニュー

エンビロントリートメント

脱毛

光フェイシャルトリートメント

ヨガ教室

数秘カウンセリング

アロマトリートメント

ランジェリー販売