こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今日の最高気温も25℃!

さすがに、クーラーはつけませんでしたが

(建物自体はまだ冷えてる)

半袖Tシャツ一枚で大丈夫なほど爆笑


しかし、南カリフォルニアと比べると

湿気があって、すでに蒸し暑い…。

夏本番は、一体どんな暑さになってしまうのか?!

心配しても仕方ないけど、気がかりです💦


***


先週の水曜日から、

子ども達はそれぞれ新しい学校へ通い始めました。


長男は、7時前に家を出ることになったし

次男も7時半に

友達と合流していくことになったので

朝の時間が、1時間ほど繰り上がりましたびっくり


出かけるまでがバタバタなんだけど、

8時前には静かな時間が流れるようになったので

これはこれで良いかも?




さすがに一人で送り出すのは心配すぎるので

途中までついて行って、朝の散歩状態グラサン


1年生から6年生まで、登校時間は同じなので

朝はまぁ途中まで行けば大丈夫だけど

下校時間はバラバラなので

当面は、学童までお迎えに行くことに。


日本では、1年生でも歩いて通うって

アメリカの友達からは随分驚かれたけど

次男に関しては、心配すぎてチュー


連休前には、

安心して送り出せるようになっているかな?

子離れもしないと、いけませんねニヤリ



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。