みなさんこんにちはラブ

akikoです。
 
 
 
今日は、以前に私が受けた
カラー
についてお話ししますお願いお願い
 
 
アドバイザーのまなさん♡です!
自分辞典は
色々な質問に答え、
6つのカラーで診断されますおねがいラブラブ
 
そして、自分が   内向的・外交的
 
過去思考・現在思考・未来志向
 
についても教えてもらえるのですデレデレ恋の矢
 
詳しくはこちらを♡↓
私のカラーは
ホワイトカラーでしたおーっ!おーっ!合格
 
そして、内向的・未来志向
 
という結果がでました酔っ払い音譜
 
 
ホワイトカラーの特徴♡
♡マイワールドの表現者
♡クリエイティブで、独特の世界観がある
♡自由を愛している
♡話すテンポが独特
♡アイディアがおりてくる
♡あまり人と群れない、一匹狼タイプ
♡一人で自分と向き合いたい
 
かなり当たってますニコニコ爆笑ニコニコ
 
 
日本人に1番少ないカラーとの事です!!
 
 
芸術家肌みたいですラブ自分で言う。
 
 
有名の方だと
 
✳︎スティーブ・ジョブズ
✳︎嵐の大野さん
✳︎キングコングの西野さん
 
が、このカラーだそうですひらめき電球
 
 
私が自分辞典カラーを診断しようと
思ったきっかけは♡
 
自分の得意な事を知って
今より自分に自信を持ちたかったからです!
そして、なかなか自分自身物事が思うようにいかない事が続いたので、何かヒントになればいいなと思い、申し込みました♡ニコニコニコニコ
 
 
 
診断したことで♡
 
自分の資質を知る事ができ、
何が得意で、何が不得意なのか、
どういう仕事が自分には向いているのか
 
などを知る事ができ、
とても良い経験になりましたクラッカークラッカー
 
 
アドバイザーのまなさん♡も、
可愛らしく、優しく丁寧で、
そして本当に温かい方なので、
お話もしやすく、沢山私も悩みを聞いてもらいアドバイスして頂きましたラブラブラブ
 
 
私はオススメしますラブラブ
 
 
akiko