こんばんは照れ
akikoです。



今日は、私の独り言をお送りしますちゅー


今日は!!
新しい出会いがあったんですドキドキ


世の中はもちろん人間社会なので、色んな人との出会いはありますよねイヒDASH!


でも、

また、会ってみたいな♡♡

とか、

また、話してみたいな♡♡

と思うような出会いって、日常当たり前ではないですよね笑い泣き恋の矢恋の矢


だからこそ!!!

そう思える人に出会えるのって

とーーーっても!レア!!

だな〜っと、感じたり

大切にしたい気持ちだなと思いましたラブラブラブラブ


自分の世界が広がり、
自然と前向きな気持ちにもなれて、
刺激になります。

素晴らすぃ〜〜おねがいキラッ


こういう感情が芽生える時って、

相手に対しての

尊敬

の気持ちも入りますよね。


これからも、自分の尊敬できる人に出会い

自分のエネルギーも高めていきたいな♡

と感じた今日でしたニコニコ爆笑ニコニコ


私も、相手の人にそう思ってもらえる人になりたいですね。なります照れ宣言。はは
 

以上、夜中の独り言でしたウインクひらめき電球

akiko