先週末にマニラに送った私のパスポートと追加書類は

無事にマニラに着いたようです!

10日に、9日に届いたことがトラッキングで確認出来ました。

税関もスルーだったのかな?

6日に出して9日には着くなんて早い!

これからはほんとにただひたすら待つだけ・・・。

ちょうど仕事も忙しくなりそうだし、あまりやきもきしなくていいかも。

下書きしたままほったらかしの、パスポート取得の話や、

その他もろもろ、週末にでもぼちぼち書いて行きたいと思います!


今は、休みの日ごとに片付けをしてます。

私の荷物の多いこと。自分でびっくり。

本や衣類など、かなり処分してます。

カナダには最低限の物だけ持って行くつもりなので、

要らないものはひたすら処分、処分。

まだまだ先は長い。。。頑張りますかあ。