水餃子 | いつも笑顔で Happy Life 

いつも笑顔で Happy Life 

子育てまっただ中のバタバタな毎日ですが
 いつでも笑顔の Life Style を…
 

二男のお昼寝中に作った60個の餃子を

水餃子にしました。


美味しい水餃子のタレもたっぷり作りましたぺろっ


いつも笑顔で Happy Life 
 

 

 

       今日の晩ご飯ごはん

 

 
いつも笑顔で Happy Life 
 

 

水餃子

 

餃子の中身は豚ミンチ、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜。

お肉が少なくお野菜の比率が高いので緑色の餃子です。
いつも笑顔で Happy Life 
 

 

かぼちゃサラダ

 
いつも笑顔で Happy Life 
 

 

卵焼き

 

卵がたくさん余っていたので…
いつも笑顔で Happy Life 
 

 

お節の残りの柚子大根

 
いつも笑顔で Happy Life 
 

 

以上でした。





            いつも笑顔で Happy Life  矢印ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いしますニコ顔