ボトルinボトルみたいな素敵なボトルに一目惚れ | のほほんマダムのお気楽ライフ♪

のほほんマダムのお気楽ライフ♪

食べるの大好き 飲むの大好き♪
のほほんマダムのお気楽ライフ♪







ひと目みただけで素敵!と思ってしまうボトル。ボトルinボトルみたいな感じの透明感のある涼しげな水色のボトル。

このボトルに魅せられてウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント使いはじめました。

お風呂におくだけで、涼しげで、綺麗、お風呂場が明るくなります。

シャンプーとトリートメントは香りが違うのにびっくり。

もう一つ驚いたのは、シャンプーもトリートメントもボトルも素敵な水色。

シャンプーはスウィートサボンの香り。

いい香りのシャンプー。

透明感のあるうすい水色のシャンプー。

とろみのあるテクスチャーで、もこもこの泡が立って気持ちの良い洗いごこち。

トリートメントはアクアブーケの香り。

クリーム状のトリートメントもほんのり水色。

なめらかなトリートメントが濡れた髪にもなじみ、サラサラな仕上がりに。

香りもケンカしなくていい塩梅。

夏のバスタイムが楽しくなりました。

こちら↓