気が付けば手術日12/18から

1ヶ月経っていましたポーン

熱を出していなかったら

この術後1ヶ月で仕事復帰する予定だったと思うと

余裕を持ち過ぎたかなと

まぁ結果2週間ずれ込んでも

大きく仕事のスケジュールに影響せずに済んだので

結果オーライですねニヤリ



さて経過の方ですが

次の火曜日に退院後初の矯正科と口腔外科なので

どうなのかわかりませんが

私は順調に感じます

特に痛みとかもないですし

噛み合わせもだいぶ合ってきて

慣れも出てきて結構何でも食べてますw

狂気に感じた鳥モモ肉も普通に食べてますw


なので無理に食べすぎて骨の接着部分が

歪んでないか心配です滝汗

たまにミシミシポキポキいうし滝汗

もし歪んでいたら痛むのかな?

退院する時もう少し詳しく聞いとけば良かった笑い泣き




腫れの方は結構スッキリしてきましたが

まだまだ腫れています

ほっぺたに飴玉忍ばせているような顔ニヤニヤ



カモフラージュに昨夜の夕飯に作った肉まん

寒すぎたのか発酵が進まず小籠包みたいになっちゃった笑い泣き





で肝心の腫れ具合



写真だとほとんどわからないですね


後ろに下げて出っ張って痛かった骨ですが

まだ若干痛いし出っ張ってます💀


早く完全に腫れ引いてくれないかなー


レッスン中に自分の顔見ると吹き出しそうになっちゃうしw🤣


術前の受け口最強期間の時もそーだったなw




でも手術で下唇が上唇より引っ込んだので

最近は口紅💄塗るのが楽しくて♫

色んな色試してますおねがい


💄塗って旦那に


『見てみてー!綺麗な色でしょ?っていうか美人になったでしょ?』


と聞いたら


別に変わらない


ですと、、、


横顔は変わったでしょ?って聞いたら


お前の顎のラインなんていちいち覚えてない

と言われたので

横顔のビフォーアフターの写真見せたら


そーやって見せられたら違うけど、そもそもお前のことシャクレとは思ったことない



ですっておいで

え、そーなの?まー矯正器具付けてるかどーか

わからんくらい私の事見てない旦那ですからね

参考にならんな


なんて思っているとたまたま元カレに会う機会がありました(別にやましい事はないですよニヒヒ)



んで入院してたのもウワサで聞いてたらしく

なんで入院してたのか聞かれたので

思い切ってマスク取って

『なんか私の顔違くない?』

と聞いたんです。

そしたら


まったくわからない


ですって

んで手術のこと全部話したら



言われてもわかんないし、そもそもお前のことシャクレてるって思ったことない



あれ、デジャブ、、、かしら?滝汗



だって術前これですよ?


シャクレとるやんw

恋は盲目ってやつか?

はたまた痘痕も笑窪ってか?!



私の歴代の男は意外にいい奴が多かったのかもしれない笑い泣き

それか鈍感なだけかw




これから手術する皆さん

顎がへっ込むだけで

あくまでも自分だということを忘れないで下さい

物凄く美人やイケメンになるわけでは無さそうですw

顎以外が整ってれば大変身の可能性はあるかも?!



でもでも私は手術して良かったと思ってますキラキラ

自己満ですがコンプレックスがなくなるって

やはり良いです星



あとは早く術後矯正終了して

綺麗な噛み合わせで旨いもの食べたい!

ハンバーガーにかじりつきたいです🍔



またキリがいいところで更新しますねーちゅーバイバイ