昨年2月にオープンしたと言う
poroco最新号に掲載されたのを見て
友人が行って見たいと言うので

千歳駅から徒歩約10分~LIFE STYLE ITEM&CAFE

12COFFEE






私も興味が湧いて

珈琲飲んで来ました


扉の開け方が分からずプンプン

友達:アッコちゃ〜ん
   扉どう開けるんだ?



入り口が自動販売機のようだびっくり


友達と交代した


開けれた



笑った爆笑


お洒落過ぎるw










北海道の深煎り珈琲


店員さんによると
少し前までは
入り口には並ぶほど人が居たとの事

入店したのは3時頃
若い子が多かった

4時半前後には私達だけでした


雑貨販売のブースを見たり
たくさんの写真を撮らせて頂きました

「空と水の街 千歳」をイメージした青色を基調とした店内



テーブルの真ん中から植物!

イスとテーブルがコーヒーカップ!








オリジナルデザインの

パーカー

スウェット

Tシャツ

雑貨などを販売しているようです


店内には焙煎ブースがあり
珈琲にこだわりがあるようです


お会計時に「poroco見たよ」で
ドリップコーヒーを貰えました




遊び心満載でお洒落なお店